新学期が始まりました!

2021/04/18



今日はKG高等学院がサポートする鹿島学園高等学校の通信制の入学式がありました。
関東地区のキャンパス合同での入学式でした。

成田キャンパスの新入生の参加はありませんでした。
でもコロナ禍で外出は最低限に抑える必要がありますし、今は我慢のときですね。

昨年の今頃は、入学式どころではありませんでした。
すべての学校が閉鎖状態で、小中学生も高校生もストレスに苛まれていました。

今も決して油断はできません。
でもみんな少し前向きになれる状況にはなってきたと思います。

新入生が入ると、教室にはフレッシュな風が吹き、スタッフも心が澄み渡る思いです。
これからの高校生活をエンジョイしていきましょう。

みなさん、入学おめでとう!

PAGE TOP