• トップ
  • ブログ
  • 品川キャンパスもゴールデンウイークが明け、通常に戻りました

品川キャンパスもゴールデンウイークが明け、通常に戻りました

2021/05/08



長かったような短かったようなゴールデンウイークが終わりました。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

非常事態宣言が続いています。
でもこういう時こそ読書を楽しんだり、オンラインでの交流を広げたり、色々と新しいことにチャレンジする機会になるかもしれません。

通信制高校で9月卒業を目指す生徒さんもいます。
9月卒業のためのレポート提出期限はちょっと早めです。

でも、このゴールデンウイークにむしろ頑張って「全提出」を達成した先輩もいますよ。
これであとはスクーリングと単位認定試験だけです。

備えあれば憂いなし。
何事も早めに準備するほうが、余裕をもって取り組めて良いですね。

PAGE TOP